会社内で行なえる会食

コロナ自粛の中、職場の人事異動や懇親会、お祝い事などは外ではなかなか行えない状況が続いています。しかしやらないわけにもいかない催しもあると思います。その時に役立つのがデリバリーやケータリングサービスです。ご希望の時間、場所へすぐに届けてもらえるので買出しの必要性もなく社内で活動できるのでコロナの不安も取り除くことが可能です。そしてデリバリーやケータリングのプランもウィルス対策プランもありますので安心して利用することが出来ます。会食をやるか、中止するかお考え中の幹事様もいらっしゃると思いますが、まずはフロンティアの新ケータリングプラン「イデアル」をご覧になっていただけたら、お考えも変わられると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です