今年の忘年会は

2020年も2か月を切りました。今年は年初めからコロナウィルスという脅威に襲われた年といっても過言ではないでしょう。

様々なイベント行事が中止、延期となり全国各地で自粛生活がおこりました。しかし、このまま2020年を終えることは釈然としない、とお考えの方もいらっしゃると思います。

来年まで1ヶ月以上あります。そして年一イベントもまだまだこれからやってきます!お子様も楽しみにしているクリスマス、大人社会の一年の締めくくり忘年会。

フロンティアのケータリングはどのイベントでもマッチするお料理をご提供できます。また、コロナウィルス対策のプランも準備してあります。

なかなか前向きになりづらい生活ですが今年最後には笑顔になって来年を迎えましょう!!